So-net無料ブログ作成

新たな出発 [▼食う・寝る・遊ぶ]

4月1日。朝から風が強い~[台風]

車で会社に向かう途中  『あ、虹だ~[ぴかぴか(新しい)]

虹.JPG

親しみ深い大平山に虹がかかっています。こんな景色が見られるとはなんだか朝からラッキー[るんるん]

虹と大平山.JPG

この日は、駅に向かう人の中に初々しい姿の若者も混じっておりました。 フレッシャーズの初出社の日ですね。なんだかほほえましい。 私も新入生だった時のことは今でも鮮明に思い出す出来事が多々あるけれど、それも何年前の話になることか・・・。

でも、新しい期の始まりで気持ちを新たに頑張ろう!って思いました。しかし、これもそう長く続かないのは年を取った証拠なのでしょうか[ふらふら]

春を迎えて、4月から始めたことがあります。それは・・・美顔器購入しました[揺れるハート]

期待してますよ、メガビューティ[ぴかぴか(新しい)] どんなものかは→こちら。

先日、エステ『J』で美顔器の勧誘をまた受けてしまった・・・。値切りに値切って127,000円。なんでも6種類の機能がついてるのだとか。購入に7割気持ちがぐらついていたのですが、翌日のニュースで某エステ社が業務停止命令を受けた話題を見て、何とか踏みとどまったのでした。 冷静に考えても高いよ、127,000円。

その後、ネットで評判のいい美顔器メガビューティを発見。なんと22,000円です。機能は3つだけど前のが127,000円だったので、なんだか激安な気がして即購入!これも冷静に考えると安い値段ではないのだけれど、エステの提示額が半端じゃない金額だったので感覚が狂ってしまったようです・・・。

とりあえず、毎日頑張るぞー[手(グー)]


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 12

ひろたん

虹、最近見ていませんよ^^

毎日頑張ってくださいね♪
by ひろたん (2008-04-03 22:57) 

火水隊選手

久しぶりです。個人的に超多忙な3月が終わりやっとコメントできる余裕ができました。雨上がりの夕方、東の空に虹がでれば翌日は晴れ、朝方西の空に虹が
でるとその日は雨なんてね、

美顔機購入ですか、さるぼぼさん山女だと思ってたら、女性らしさは忘れてませんね。ちなみに我が家には妻が集めた(!)ダイエット器具がところ狭しと転がってますよ、大事に使用しましょう。
by 火水隊選手 (2008-04-03 23:46) 

ガンバルおやじ

最近虹を見ていませ~ん。 (; ;)

by ガンバルおやじ (2008-04-04 06:02) 

じゃがぁ

いい景色ですね。
訪問ありがとうございました
by じゃがぁ (2008-04-04 11:08) 

CARRERA

美顔器しばらく使って、使用前後の画像を是非!^^
by CARRERA (2008-04-04 19:01) 

酔丸

大平山の桜も見頃なんでしょうね。
お花見は行くのですか?

by 酔丸 (2008-04-04 20:11) 

yAs

はじめまして。
いい景色を見せてもらいました。
緑と青い空に虹がとても良く映えていますね。

僕自身はフレッシャーズ頃の気持ちはどこへやら・・・

美顔器購入ですか!毎日綺麗さに磨きをかけてくださいね♪

ではではまた。
by yAs (2008-04-05 21:39) 

OJJ

美顔器メガビューティ??
それ以上美しくなって、どうするの??少しヨイショカモ。
by OJJ (2008-04-05 22:32) 

さるぼぼ

★nice!&コメントありがとうございます~~~!

★ひろたんさん
富士山を見ると必ず『富士山だー!』って言うのと同じで
虹を見ると必ず『あ、虹だー!』って言っちゃうんですよね。
それはあまり見られないからだと思います。

★火水隊選手さん
お忙しい合間をぬってご訪問、ありがとうございます!
3月は年度末、何かと忙しいですね。
私もダイエットもしたいのですが、そこは器具に頼らず、山で頑張ります!
でも、山に行くということは紫外線を浴びまくるということで、
美肌とは無縁の世界なのです。 一体私は何をしたいんでしょう?

★ガンバルおやじさん
虹に出会えるのって、本当に偶然なんですよね。
私は車通勤なので、朝見られることがたまーーーにあります。
いつもの同じ風景もちょっと違って見えますね。

★じゃがあさん
またお世話になります。
よろしくお願いします!

★CARRERAさん
美顔器とは悲しいもので、一朝一夕に効果がわかるものではないようです・・・。
しばらく頑張ってみます、効果が報告できるように!!!

★酔丸さん
大平山にお花見に行きたいものの、いつもの山道車で10分で登れるところが
ハイシーズンは2時間かかるのだとか・・・。
かなりの人混みですよね~。
登山道の桜峠にある山桜は、いつが見頃なんでしょうか?

★yAsさん
ご訪問、ありがとうございます!
yAsさんのHPはたびたび拝見させてもらってますよ♪
私のすっぴんを知ってるyAsさんにお願い!
私の肌がきれいになったら、素直に褒めてくださいね~~~☆

★OJJさん
ヨイショでヨカッタ・・・。
調子に乗っちゃうところでしたよ!
by さるぼぼ (2008-04-06 00:20) 

酔丸

大平山を桜の時期に縦走したことがあるのですが、
何時だったか、思い出せません。
桜峠の山桜も見たよう気もするし、記憶があいまいです。
お役に立てずにごめんなさい。
by 酔丸 (2008-04-07 20:17) 

さるぼぼ

★酔丸さん
大平山の桜はすごい人出だそうですね。
通常車で10分で上がれるところが2時間かかるとかかからないとか。

桜峠は山桜があるところから名付けられたといいますが、
咲いてる姿、未だ見たことがありません。
by さるぼぼ (2008-04-12 09:15) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、新たな出発:山、登ろう!:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。