So-net無料ブログ作成

1年を振返って。 [▼山ハイク]

もう年の瀬ですね。今年、一番思い出に残ったこと・・・。

夏に登った、唐松岳。

初めてのアルプス。初めての山小屋。初めてのご来光。初めての高山病(?)。初めての敗退。

湯元スキー場からの白根山が初の敗退かと思ったら、1年を振返ってみるとこの唐松岳が初めての敗退でした。記憶とは恐ろしいですねぇ~

色々な初体験をさせてくれた唐松岳。この山に出会えて更に山が好きになったのでした。ありがとう。

来年もたくさんの山、たくさんのいい景色に出会えるといいなぁ


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

OJJ

楽しみにしています。信州その他の山、沢山の思い出を伝えてください・・
OJJも今年が山デビュー・・・一杯思い出ができました・・
by OJJ (2007-12-22 10:01) 

ガンバルおやじ

お早いですね~ もう一年を振り返ってしまったのですか?
それにしてもどれも下界では味わえない景色を堪能できたようですね。
by ガンバルおやじ (2007-12-22 10:57) 

nikkin

来年の抱負ですか。間違いなく大きく飛躍しそうですね。
私は「井の中の蛙」で日光だけですね。歳ですから…。
by nikkin (2007-12-22 15:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
今年はいろいろと初体験をなさったのですね♪♪
来年もステキな体験をなさって、 so-net blog でお知らせ下さいね♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-22 17:29) 

CARRERA

来年は、南アルプスにもね♪
by CARRERA (2007-12-22 20:28) 

Morry

今年は山を十分に楽しんだ一年になりましたね。
ブログを通じてさるぼぼさんのレベルアップがよくわかり
ボクも楽しませてもらいました。

ちょっと早いですが来年もよろしくです。
by Morry (2007-12-22 22:45) 

さるぼぼ

★nice!&コメントありがとうございます~!

★OJJさん
OJJさん、以前から山登っていたじゃないですか~。
本格再開が今年から?ってことかな??
山の思い出、来年も増やしていきましょうね!

★ガンバルおやじさん
ちょっと1年を語るには早かったかな?
でも、山行はもう今年は終わりなので、いいですかね!
今から夏が楽しみです。

★nikkinさん
日光、語りつくせないほどいいところたくさんあるじゃないですか。
これからも楽しみにしていますよ、四季折々の日光の記事。
私もまだまだ登っていない山が日光にはたくさんありますから、
来年も頑張らなくちゃ!

★あら!みてたのねさん
山登り歴はまだまだ1年と浅いので色々な経験を積んで
来年もチャレンジしたいと思いますので、またお立ち寄りくださいね♪

★CARRERAさん
南ア!そうそう、うちのダンナさん、
鳳凰三山に行きたいって今から言ってます・・・。

★Morryさん
ブログを書いてると、自分の行った山々を記録に残せるから
いいですね。1年て早いですね。
Morryさんの息子さんも成長してるな~って思いますよ!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
by さるぼぼ (2007-12-24 08:22) 

酔丸

山の楽しみは尽きることがありません。
来年も思う存分に楽しみましょう。
by 酔丸 (2007-12-24 11:09) 

ウチータ

それにしても、よくお出掛けですね~。
わたしなんかは、登山は夏山の年1回なんで、本当に頭が下がります。
by ウチータ (2007-12-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。