So-net無料ブログ作成

●●●  2009年  ●●● [▼山ハイク]

●●● 2009年の山行 ●●●

もう、今年も終わりに近づいてますね。今年はたくさん山に行きました。 

でも、まだまだ行きたい山がたくさんあります。

殿城山.JPG

今年行った山行をまとめてみました。 

まだ記事にできてないのがいっぱいあるんだな~、と改めて落胆[バッド(下向き矢印)]

●●● 2009年  山の記録はこちら ●●●


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【硫黄岳】 白く輝く八ヶ岳の主峰を眺めたい! [    ⇒八ヶ岳周辺]

2009年11月27日。

まだ山を始めたばかりの頃に行った硫黄岳(2007.9.22)。ガスがひどくて何も見えませんでした。ただ、ただ、ケルンがいっぱいあったことだけは覚えています。

硫黄。.JPG

硫黄岳からは赤岳をはじめ、八ヶ岳の山々を望むことができるという。 今回は本沢温泉側の登山口から山頂を目指す[exclamation×2]

続きを読む


森のクマさん、冬眠しないの? [    ⇒八ヶ岳周辺]

2009年11月27日。

八ヶ岳の硫黄岳山頂から赤岳を拝む。 見れて良かった~。ありがたや~、ありがたや~。

温泉入口.JPG温泉.JPG

そして、本沢温泉に向けて下山開始。本沢温泉を過ぎ、更に15分程下ったところで・・・。  いきなり、登山道の茂みが ガサガサッ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。